☆自分の身体を魂を大切にする☆

ALOHA

長い間、この言葉も使わなくなっていた。

私の中から消えていた・・・いえ、深い深い場所へと押し込んでたのかも知れない。

ある人から放たれた言葉に怯んだ。

自分には、もう資格がないのだと・・・。

でもその後、そう1年以上経った頃に別の人を通じて再び、再確認させて貰った。


最初に言われたその時、実は、私の中に感じてたものをその方を通して自分の目の前に並べた言葉だったのでは?と・・・。

 

あれから既に2年は経過し、半年前くらいから「動かしたい」気持ちが沸々と湧き上がるも日常の出来事にl振り回され(それすら自分の中のエゴが、前に進むことを止めたいたのだけど)ずっとその場に立ち止まり、前にも後ろにも進めず同じ場所に佇んでいた。

今、2019年を目の前にして本当に進もうと決めた。

今でも怖さは、出てくる。
自分に対しての評価は、低いままだ。

でもそれでもやるのだ。


f:id:Noriinthelino:20181216150949j:image



先月、ホースセラピーで出会った少女も今日、チャレンジしている。

私もやります。

来週の日曜日、12月23日㈰阪急岡町駅近くの菜食カフェ「REJOICE」でROMI LOMIをさせて頂きます。

オーナーシェフ・真鈴さんの優しくて美味しいベジタリアン料理もワンプレートランチでお召し上がり頂きます。

 

ROMILOMI   with  ベジタリアンプレートランチ
 ロミロミ40分 背面中心+ハワイアンカード(細かな解説は省略)

11時スタートの方は、ロミロミ後にランチ

(12時過ぎからお召し上がり頂きます)


13時スタートの方は、ロミロミ前にランチ

(11時過ぎにはお召上りくださいませ)

ランチ込み 7777縁 で2名様のみ受付。

 

別途ワンコインで、ハーブティータンポポコーヒーなどお召し上がり頂けます。

 

こちらのカフェ、古民家でお庭にある木々、大きな楠木に遊びに来る鳥達のさえずりも優しく、ロミロミも気持ち良くうけて頂けます。


あまりにも「突然な告知」のため、2枚様のみでスタートさせて頂きます。

ご縁のある方・必要な方にお伝え頂ければ幸いです。

私のロミロミ、ソフトタイプのようでございます。


今ままで一生懸命頑張って来られた方に是非、受取って頂きたいのです。

私と共に肩に背中に背負い込んだ重いものを降ろしませんか?

2018年最後に手放し、2019年に最初に新しいものを受取りましょう!


満月のこの日に☆

お問い合わせ先

aloha7makaha☆gmail.com

☆を@に替えて送って下さいませ。