なぜ自分ケア?

新年、おめでとうございます。

あっ、この響き今朝ニュースで聞いた天皇陛下のお言葉で、なんか良いな!って感じたから使ってみました。^^

 

 「あけまして」が付いてのが、私にとってなんか新鮮だったので。(〃艸〃)ムフッ

因みに昭和天皇って「新年、おめでとう」ともひとつ堅かった様な記憶が、今浮かび上がって来たから不思議!


今の天皇も「平成天皇」って言われるようになるのも時間の問題・・・いや、全然問題でもなんでもないのですが!('◇')ゞ

話が全然、タイトルとズレてますが、元々色んな方向へ飛ぶのが、私ですのであしからず!(* ´艸`)クスクス


タイトルの「なぜ、自分ケア?」ですが、ロミロミ(カフナボディワーク)を学んだ時に先生から俗にいう「口を酸っぱくして・・・」という文字がピッタリするほど言われた言葉なんです。

まっ、日本人ではない先生が、この言葉を知ってる訳でもないのであくまでも私が、感じての言葉です。

でも「口を酸っぱくして」って「ニャゼ?」と思わずWikiってしまった私。(´∀`*))ヶラヶラ

なぜ?と思う、感じるものを調べるのも面白いものですな!


またズレてる私ですが('◇')ゞ

生まれる時にこの身体・人生・家族・友人・出会う人を選び、降りてきた私たち。

最後の地点に到達するまでこの身体にお世話になるのだから、ちゃんとケアして大切に取り扱ってあげてください。

神様(宇宙)からお借りしている「モビル・スーツ」のようなモノなのですよ♡


生きてるうちに色々と「ほころびてくるところ」もありまます。


大切な「魂・ハート・インナーチャイルド」を入れてるのだから、いつまでも元気で綺麗に可愛くハンサムに取り扱ってあげませんか?


特に自分のことをいつも後回しにしてる子育て中の母であり、忙しい旦那様のサポートばかりしてる奥様である女性。

 

オフィスでも男性社会の荒波に揉まれながら力強く生きてる女性。

 

または、病気やケガをされてる患者さんのお世話をしてる医療業界の方々、セラピスト、カウンセラー、学校・幼稚園・保育園・子供園の先生方。

まだまだ他にも人のサポートをされる方は、特にご自身のお世話こそ丁寧にしてあげてくださいませ。


シャンパンタワーの法則、ご自身が元気になって周りに愛を送っていく為にも是非、ご自身のケアを一番に考えてみてください。

決して贅沢なことでは、ないのです。



いつも頑張ってる貴女にこそ受取って頂きたい「ギフト」なのです。


1月21日㈪ 新月@阪急岡町駅近く。
午前11時スタート、午後1時スタートの2名様。
ハワイアン・コンビネーション・ロミロミ・マッサージ。

カフナボディケアと呼ばれるロミロミとマイウ~、あら!業界用語に💦

 

マウイのシャーマン家系で引継がれたロミロミのコンビネーション・ロミロミ。


事前ショートカウンセリング、背面中心ロミロミ40分、

ハワイアン・カード(詳細説明、省略)、

ベジタリアン・プレート・ランチ@菜食カフェ・REJOICE

ロミ時間は、お着換えや前後のお話で約1時間。

ランチは、午前のロミの方は、ロミ後に。
午後ロミの方は、午前11時位からお召し上がり頂き、ロミ前にまったりとしたお時間をお過ごしくださいませ。

お庭に鳥たちが遊びに来るので、長閑なまったりとした時間・空間を味わって頂けると思います。


ハワイアン・コンビネーション・ロミロミ+ベジタリアン・プレート・ランチ

おひとり様 7,777縁

阪急岡町駅から徒歩 8分位
詳細は、お申込みの方にご連絡させて頂きます。

新月の日に要らないものを手離して大切なご自身の身体に愛を贈りませんか?
真鈴ちゃんの美味しいベジタリアンフードも超、お薦めです♡^-^

 


f:id:Noriinthelino:20190106092136j:image



お問合せ・お申込み:NoriInTheLino☆gmail.com
☆を@に変えて送信願います。