☆初めまして☆

こんばんは、今夜から始めてしまうことになりました。

友引の日に~♪

そうお友達をドンドン、私の世界へご招待したいからかな?

本当は、新月の時とか?満月の時の方が・・・とか、色々あるみたいだけどね~☆^^


私、ハワイ好き、海好き、自然の中で過ごすのが大好きな女性です・・・一応? ('◇')ゞ

ドルフィンスイムとかも大好きでドルフィン見つけると暫く海から上がって来ません!?(〃艸〃)ムフッ

これから色々と皆さんを不思議な世界に・・・楽しい世界にお連れしたいと思っていま~す?かな?っと・・・はい、ご一緒させて頂けますか?

すっごく楽しい場所への扉を開いていきませんか?

なんか ふしぎちゃん形式で始めてしまいましたが、これからボチボチと進めて行ければいいかなぁ~とゆるい感じでのスタートです。

ではでは、今夜はこの辺りで
おやすみなさいまし☆^^ 良き夢を♡