今月のロミロミ

Aloha梅雨に入り、じめじめした日々が続きますが、皆様、いかがお過ごしですか?この時期に身体に溜まりやすい「湿」を流すためにもロミロミ、一度受けてみませんか?背中を中心に足元へと大きなストロークで流していくロミロミ、ご自身ではケアしずらい背中…

ロミロミ体験会

突然ですが、明日の3月8日(金)に阪急電鉄岡町駅近くのベジタリアンカフェ・Rejoiceにてロミロミ体験会を行います! 午後の部、お二人様になりますが、いかがですか? 急にお時間空いた方、背中に張りを感じられてる方、最近少しお疲れの方、お子様の抱っこ…

☆やっと逢えた☆

昨日、2月8日に永年逢いたかった方にご対面。 それも超、お久しぶりの方に逢いに行って・・・だって、その方にお願いしたから! その方は、かなり前から知ってる方で、でも2回ほどしか逢えてなくて その方に繋いで下さったのが、これまたお久しぶりの方で(…

☆priority~優先順位~☆

先程、庭先でご近所の鍼灸師のご主人と仕事、収入の事で話してたのだけど・・・今、少し気になってる仕事があると! 前にも少し気になって、応募だけして面接日を設定せずに流した仕事があります。 なぜ、流したかと言うとハッキリ言って「賃金」です。('◇')…

☆パワーは、あなた自身のもの☆

何か、書きたいことが上がってきて、ここに書き出すまでに既に時間が、経過してるんだけど・・・。 何かと言うと 「(目に見えないものが)見えてなくても聞こえなくても、あなたは、素晴らしいんだよ!」 って事。 見えたり、聞こえたりする事が、特別でな…

ダブルブッキング

☆1月15日編集あり☆ メンソーレ☆ 石垣島からメンソーレ☆ 21日(月)のコンビネーション・ロミロミ、 お借りするお部屋が、ダブルブッキングに成ってしまい、今回延期とさせて頂きます。 石垣島でアイランドパワーを仕入れて来たところなので残念ですが、改めて…

なぜ自分ケア?

新年、おめでとうございます。あっ、この響き今朝ニュースで聞いた天皇陛下のお言葉で、なんか良いな!って感じたから使ってみました。^^ 「あけまして」が付いてのが、私にとってなんか新鮮だったので。(〃艸〃)ムフッ因みに昭和天皇って「新年、おめでとう」…

☆自分の身体を魂を大切にする☆

ALOHA長い間、この言葉も使わなくなっていた。私の中から消えていた・・・いえ、深い深い場所へと押し込んでたのかも知れない。ある人から放たれた言葉に怯んだ。自分には、もう資格がないのだと・・・。でもその後、そう1年以上経った頃に別の人を通じて再…

☆冬眠明け☆

永い、永い間、眠って居ました。 初めましてのその後に・・・。 あの時起きた大きなショックに私のハートが、耐えきれなくて。 いや、魂が扉を閉じてしまったのかな? あ~、先日「Hear」と云う自主上映の映画で出逢った方が、放たれた言葉と「あの時」の対…

☆初めまして☆

こんばんは、今夜から始めてしまうことになりました。友引の日に~♪そうお友達をドンドン、私の世界へご招待したいからかな?本当は、新月の時とか?満月の時の方が・・・とか、色々あるみたいだけどね~☆^^私、ハワイ好き、海好き、自然の中で過ごすのが大…