☆やっと逢えた☆

昨日、2月8日に永年逢いたかった方にご対面。

 

それも超、お久しぶりの方に逢いに行って・・・だって、その方にお願いしたから!

 

 

その方は、かなり前から知ってる方で、でも2回ほどしか逢えてなくて💦

 

 

その方に繋いで下さったのが、これまたお久しぶりの方で(笑)

 

その方は、ある先生のお弟子さん!

 

その先生に出逢ったのもあるblogを通じて、先生の教え(その時は、宿曜教と言う名前・・・大元は、弘法大師様ですが💦)が、まだ走り出しの頃。

 

そのお弟子さんとも、ある菜食カフェでの出逢いで、ずっと逢ってなくて・・・彼女が、モニター募集されてたので、のこのこと出掛けて行き・・・・。

 

その先生が、最近出された本は、からだ占いというタイトルで、今やan・anの別冊でも華やかに出ていて!💞

 

お弟子さんが、胸元に着けてた大振りの石が素敵すぎて✨

 

思わず聞いたら、今回の作家さんに辿り着いて・・・私、その方知ってるし!😁

 

 

それが、昨年11月~12月の大激動時期!🌋

 

彼女、凄いセンスの良いマクラメ編んでたので、ずっと気になってたから凄く嬉しくて✨💖

人のご縁ってなんか、凄いな~!と😍

 

 

それに私の出逢いたかった、ハーキマー様💞

 

此処に来て下さって本当に本当にありがとうございます💖


f:id:Noriinthelino:20190209125653j:image