☆パワーは、あなた自身のもの☆

何か、書きたいことが上がってきて、ここに書き出すまでに既に時間が、経過してるんだけど・・・。

 

 

何かと言うと

「(目に見えないものが)見えてなくても聞こえなくても、あなたは、素晴らしいんだよ!」

って事。

 

 

見えたり、聞こえたりする事が、特別でなく、皆、ぞれぞれが特別✨

 

 

見えたり聞こえたりする人をどこかで「特別」と捉えると自分の元々持つパワーを全部、相手に渡してしまってる気がするの。

 

 

その人もあなたも皆、特別✨

 

他の誰でもない、特別な存在なの💞

 


f:id:Noriinthelino:20190201091347j:image

 

 

こんな事書くと「ん?」と捉える人が、居るかも知れないけど、もう誰かを上げてだれかを下げない。

 

 

 

赤上げて、白下げて、

白上げないで、赤下げる!😁

 



 田宮陽子さんのblogより

運気アップのナイショ話…「見える人」に言われたことをどこまで信じるか?|https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12436741994.html