☆priority~優先順位~☆

先程、庭先でご近所の鍼灸師のご主人と仕事、
収入の事で話してたのだけど・・・今、少し気になってる仕事があると!


前にも少し気になって、応募だけして面接日を設定せずに流した仕事があります。

なぜ、流したかと言うとハッキリ言って「賃金」です。('◇')ゞ

でもその時も書いたけど私の仕事選ぶ時の「クセ」ですよね。

「効率」をまず考えてしまう。


「何を得たい」かというより(まぁ、金額も得たいものでは、有りますが)

働く時間に見合う「収入」か?

おとめ座的発想とでもいうのか、つい「効率」を考えて選択してるのです。


f:id:Noriinthelino:20190203121040j:image

 

でもまたもや上がってくる案内。

今回は、同じ関係でも少し扱う分野が異なる。

「言語」を扱う仕事なのだ。

「コミュニケーション」は、私の今世の「課題」でもあるので「興味」もあります。


勿論、毎日勤務ではなく、あくまでも晩春までの「ウォームアップ」
あるまでも「アルバイト」程度☆


少し「自由で居る期間」が、必要があるので('◇')ゞ




学びたい事も有るので同時進行させれるか?

頭で考えだすと動けません。

学びへの申込も動かしつつ進めるか~!?


処で私は、どこへ向かうのか?(* ´艸`)クスクス

まだ少し頭先を左右に振ってるな~!?
My Dragon☆^^



以下、星井美香さんのブログより。

■金星が山羊座へ■努力してきた全てが、今の自分の美しさを作り出し、これからは本来の美を解き放つ時 | 星井美香の占星術ブログ ~星達からのメッセージ~